バンブルビー通信

独学で英語を習得した勉強法を書いています ときどきドイツ語

2015年は電子書籍というものを使ってみたい


スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/15116697@N02/5580530063

photo by alienratt

はてなブログのトピックで、ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」というのがあったみたいですが、今さらその存在に気が付きました。

 

Amazonの商品貼り付け昨日を使って欲しい商品を記事で紹介すると、抽選で3名様に当たるようです(税込3万円以内)。せっかくはてなブログを使用しているので、これは参加しておきたいと思いました。

 

僕が今欲しいのは、電子書籍のリーダーです。

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

 

実は以前に英語学習に関する内容の電子書籍もどきを書いたことがありますが、自分でダウンロードをして読んだことがありません。個人的には本は紙の質感とかも含めて楽しみたいので、電子書籍に挑戦するのを後回しにしていました。

 

ところが最近、家の本棚が溢れてしまって古本屋に売りに行きました。そうなってくると、電子書籍であれば場所をとらなくてすむので、とてもいいんじゃないかと思いました。

 

これから繁忙期を迎えるので、本を読む時間をあまり取れませんが、来春からは電子書籍というのも使ってみたいなと。そのために、キャンペーンが当たったら嬉しいですね。

 

それでは、また。